今日新たにわかったことラメセス二世は世

今日新たにわかったことラメセス二世は世界ふしぎ発見レギュラー出演しているアブシンベル神殿は一番フレッシュな光はラメセス二世像に当たるようできてるエジプトではでかい像が出土したら多分ラメセス二世だろうと思われているただの建築王ではなかった3Dネームという概念

今日1216は、いのちと健康を守る神奈

今日1216は、いのちと健康を守る神奈川センターが主催するメンタルヘルス不全と職場復帰を考えるつどいに出席し、鎌倉市でのメンタルヘルス状況と職場復帰プログラムを報告しました。行きに東海道線が止まっていて1時間遅刻で焦りました。

ああ早くみたい!というかまたこれ出るん

ああ早くみたい!というかまたこれ出るんだね、、BB-8がうちにいるけど、充電がパソコンからだからめんどくさくてしまい込まれてる、、

森川葵可愛いのにこの芽亜里役の写真なん

森川葵可愛いのにこの芽亜里役の写真なんかブスい

歌謡祭、森高千里のバックバンドのギタリ

歌謡祭、森高千里のバックバンドのギタリストはちゃんか?!やはりそうなのか?!

スープラ新型の名に1213水-ニュース

スープラ新型の名に1213水-ニュース止めといた方がいいんじゃないすかね?

明日から新ルールガチアサリ追加!!届く

明日から新ルールガチアサリ追加!!届くまでやらないようにする。