2017-07-16から1日間の記事一覧

寿桂尼様が死の帳面の井伊直虎に印を付け

寿桂尼様が死の帳面の井伊直虎に印を付けた理由を自分と似たところのあるおなごだからと言っていたけど、逆に言えば自分が井伊の立場なら今川を裏切るのが妥当と踏んだから、つまり今川にはもう先がないと暗に理解しているからなのかなぁと

在来種だけど増えすぎて生態系がやばいら

在来種だけど増えすぎて生態系がやばいらしいニゴイという魚を捕まえてから食うまでの一連の動作に一切のムダがなかった。

えっ、来るん?来てるらしいよマジで?俺

えっ、来るん?来てるらしいよマジで?俺らリリースしてくれるしょ誰か食われるんかなスッポンだとかカメだとかの絶滅危惧種も思わず出てきて見にきた感じ今日の鉄腕ダッシュ。