2017-07-27から1日間の記事一覧

マイムの幽太郎さんから25年以上経って

マイムの幽太郎さんから25年以上経って、やっとゆうたろうバンドのゆうたろうさんと幽太郎さんの違和感に馴染んだ頃に、ブルーノマーズのゆうたろうさんをほおり込まれて爆死したおばちゃんww

にちぎん

日本銀行の建物は上から見ると「円」の字になってることに感心していたら 意識して設計されたものではないようだ。 ------------------ 「1891年着工なので、当時の円は旧書体だったので、偶然の産物らしい」 ------------------

53駅メモの一言コメントは、自分が好き

53駅メモの一言コメントは、自分が好きな曲の歌詞にしているぞ!シーナのお仕事回数がの倍数になったときに変えているから、何の曲か当ててみよう!54因みに1つ前はの、その更に前はBzのねがい。