3985回日記

冷蔵庫を回収してもらうことになっていたのを忘れていた。

新しい冷蔵庫を見繕って調整せねばならんのか。

……めんどくさい。

世の中色々とめんどくさいことだらけだヾ(:3ノシヾ)ノ

RHさんじゃないがメイドさん欲しくなる。

AOCHD

フランク前衛

対面ゴートで領主選弓散兵、当然のように不利もらいながらもなんとかかんとか食い下がって城主→帝王まで行って、カスロウ砲撃編成でなんとか耐えきってgg。

スペイン前衛

対面マヤ、民兵刺さったので即ユニへ。

・・・コンキって石弓溜まったら負けるんだよな。マヤ相手にはやや微妙か?

なんかぐだぐだと押されながら帝王inして、周りのお陰で勝ち。

AOC難しい。

広告を非表示にする