横浜出張2日目。

こんばんは、ゴージャス松野です!

横浜出張2日目の今日は、明日開催される所属レコード会社インターナショナルミュージック主催の『歌謡フェスティバル2017夏祭り歌ウォーカー』の前夜祭が行われました。

会場となった横浜ガーデンホテルには、日本全国から所属歌手の皆さんが多数お集まりになりました。

イベントの詳細は後日改めてアップさせて頂くこととして、実は、この私昨日と今日2日間に渡ってフジテレビの朝の情報番組『特ダネ』さんの密着取材を受けさせて頂きました。

その模様は、松居一代さんに関するインタビューと合わせて近日中に放送予定です。

といった感じで、今日も朝から大忙しの横浜出張となりました。

明日は、同じ横浜ガーデンホテルで『歌謡フェスティバル2017夏祭り歌ウォーカー』が開催されます(^_^)v

広告を非表示にする