リュウvs.春麗

リュウらのアーツフィギュアが発売されてすぐに撮影しましたがずっと放置。しかしコツコツと作業を進めやっと一本のネタとして完成いたしました。

ここではリュウ春麗は恋人同士、という設定ですので。

ではスタート

昇龍拳アクションバッチリ決まりますね。

スピニングバードキック!大開脚できるので余裕のポージング。

リュウ負けじと竜巻旋風脚

春麗パワー負け。男の力なめんなよ!?

お尻の出来サイコーです♪こんなケツ丸出しにされたら欲情しますな

百裂脚エフェクト付き、上塗りしてます。

波動拳エフェクト。レイヤーで上塗りしているので分り難いかな?

気功拳のエフェクトはありませんでした。

スコーピオン炸裂!漫画「コータローまかりとおる!」で空手大会編に出てきた美男子キャラ美麗院薫(確かこんな字だった)の必殺技です。映画「少林寺2」にもにたようなアクションがありましたね。

フィギュアレヴューとして使うつもりだったんですが発売されて時間経っているし今更感があるので詳しい可動説明は省略させていただきました。

エドモンド本田とガイル、ケンを発売してくれたら言うことなし!

広告を非表示にする