何気ない幸せ( ^ω^ )

風邪をひきました。

咳は出るし、身体の節々が痛くてとても辛い!

今は症状がだいぶ治まって楽ですが、この時期は体調管理が難しいですね^^;

風邪になっていつも思うのは、普段の健康である状態がとても幸せなんだということ。

病気、怪我をしていない当たり前の健康状態が実はとても有難いことなんですよね。

普段意識しない幸せを思い出させてくれたんで、風邪に感謝です(笑)

週末の路上活動が出来るか心配だったけど、この調子だといけると思うので、金曜と土曜に京橋のイオン横の歩道橋で夜8時からします!

手相や占い、名言に興味のある方は是非遊びに来てください( ^ω^ )

広告を非表示にする