オレンジジュース

当時、リブログしたのを、

謝って消してしまいました()

何度見ても、

天使のような麻央さん

綺麗で純粋で強くて美しい人

海老蔵さんの、

ブログも拝見してます。

不満や不安とか、怒りとか、

いろんな気持ちがあり、

愚痴を言ったり、、、

苛立ちを感じたり、、

昔を悔やんだり、、

そんな毎日を当たり前だと思い、

日、生かされていることに、

感謝ができてないまま、、、

自分のことです

麻央さんや海老蔵さんの、

ブログを通じてからは、

自然を見て幸せを見つけたり、

こうやって、

当たり前のように過ごせてることに、

感謝しないと、と思うようになりました!

奇跡のような時間ということを、

うっかり忘れてしまう。

もちろん、

私は未熟者です。

けど、人間は変われる!

私も兄弟が天国へ行きました。

もう、随分昔のことです。

短い一生でしたが、

今は可哀想とは思いません。

生きた時間を、

私は誇りに思い、今も、

私の中で生きてます

このブログを見て、

ムッと思う方がいると思います。

一部の方と思いますが?

が、私は、

兄弟に誓って、

亡くなった方への、

許してほしいという考えや、

楽になりたい考えは嫌いです。

亡くなってしまった方への思い出は、

可哀想とか、

ごめんなさいじゃなく、

それだけじない

時間はかかるけど、

笑顔を思い出してあげられる

そんな時がくると、

幸せですね。

広告を非表示にする