私の夏が終わりました1人旅の思い出編(?)

昨日は中島健人くんのissionKに参戦しました()

この感想は忘れないうちに書いて

いきたいのですが、アップの方は、

後ほどかな

これからまだ行かれる方もいるので

今回、1人参戦でチケットが

来てから、急に1人が寂しくって

寂しくって

ブログの上では

たくさんお知り合いが

おかげさまで

できました()

ムスメや妹にまたそんなこと言って

叱れてしまうんですけど、

私ってつながりは深めていかない

方なので、(傷つくのが怖いのと、

あれこれ考えずきて、身動きが

取れなくなる)

みなさんにはもうすでに仲良しさんや

いつメンがいるだろうしなあって

思って

声かけてみる勇気がなく

みなさん、たくさんの方と

つながりがあるので、

ライブあるたび、

すごいなあと

思います()

こんな悩みは身内に話すと

辛口コメ、

そんなウジウジしないで、

声かけたらといつもキツめに

ムスメと妹に別言われます

今回は1人で頑張る()って

決めて、チケット応募したのに、

結局、チケット届いてから、

情緒不安定でした。

でも仲良くしていたお友達の方から、

会おうと声かけていただきました

私も逢いたかったので、

逢えてよかった。

朝、急きょ、

Nちゃんと少しはじめましても兼ねて、

お会いできることになり、

今までのお礼が言えたので、

感無量です

Nちゃんからいつ参戦って聞いて

くれたから、実現しました

Nちゃんは私が1人行動のこと

心配してくれたり、

健人くんのライブ後、

ここさけカフェへ行ったらと

アドバイスしてくれました()

Nちゃんと逢えたおかげで、

1人ってことのココロが

軽くなり、

ムスメのリトグリちゃんの

グッズを買うのにちょうど

いい時間になり、表参道へ。

リトグリちゃんのファンの子達が

グッズ買っていて、おばさんは私だけ。

クジみたいグッズなので、

6個買ったけど、

重なるのもあって、

女の子たちに

交換しませんかって

言えなかったです

そして、健人くんのいるTDCへ。

グッズをあまり並ばないで

買えました()

グッズの健人くんを見て、

健人くんってうるうる

ゲットして、ちょっと

浮かれ気分でいたら、

すぐ入場の時間。

全てタイミングがよく進んで、

スマホを見るといつもコメを

よこしてくれるSちゃんからの

励ましメール

1人のこと、ブログに書いたから、

心配してくれていて、

お返事したいけど、

私のスマホ、メモリがいっぱいに

なってしまい、

開けなくてなったりでSちゃんに

お礼ができなくなったり。

メモリ不足解消した頃は、

始まるお時間

中島健人くんのライブもスタート

健人くんに対していろんな思い中

の私なので、

(マジで悩んでるかも)

やはりライブもいろんな思いに

なりました()

私が見た健人くんのソロコンの

感想はみんなとちょっと

違う思いが多あるので、

本音書いていいのかなって

現在検討中

でもきっと私の思い出としては

忘れたくないから、

書いてちゃうけど

ライブ終了後、

ブログを始めたころからお世話に

なってるmちゃんに

お会いしました()

いつも短めにしか逢えないけど、

今日は私のためにmちゃんが

二部入るまでの時間を作って

くれました()

mちゃんは夜の健人くんに

逢いに行ったんだよね()

mちゃんに言ったけど、私、

夜の健人くん見たことが

一回だけ、夜の健人くんも

見たいとわけのわからない発言する

私におつきあいしてくれました笑

mちゃんは姉御肌タイプの方で、

私、いつも甘えちゃうんですけど、

最近の私のブログを読んで心配して

くれたみたいでね、

ありがたかったです。

そしていつも読んでくれてることも

うれしかった

私、苦手ならスルーしてくださいって

書いてるから、mちゃん、苦手かな

と思ってたので笑

いろいろ話していて、ブログに

書きたいこと書きなよって

背中を押してくれた

mちゃん

この1年、健人くんのいいことお話より、

私自身の気持ちばかり書いていたから、

つまらないだろうなって思っていたので、

mちゃんに改めて、

書きたいこと書きなよって

言われたら、うれしかった

違うmちゃんにも福士くんの時、

お会いしてね、私のことを

心配してくれていて、いろんなアドバイス

くれて本当にありがたかったです

私に声かけてくださったみなさんは

つながりがたくさんある人達なので、

私のことまで気にかけてくれて

ありがたかったな

私、今回、誰にも

会わず、1人だったら、

健人くんのライブは楽しいけど、

その後、寂しくって

健人くんゴト

もう卒業しようかなと

悩んだかも

健人くんに逢いたいけど、

我慢しなくちゃ、健人くんを

忘れなくちゃってきっとここから

悩んだかもしれないなあ

今、健人くんゴトで

悩んでることあるから

ココロがブルーに

なりやすいです

健人くんのライブもね、

私のお隣りさん、

JKさんかな、1人参戦でした。

周りも穏やかな感じで

私、1人でも寂しくならなかった

友達同士で盛り上がっていると

いいなあってちょっと寂しくなるかも。

ブログのおかげで、

ヘンテコな私にも

優しいお友達ができたり、

つながりって思えることが

あることに

改めて

ありがたいなあって

感謝しました

ダメでももともと声かける

勇気も必要だよね

もしかしたら、ちょっとでも

会ってくれるかもしれない。

私ってハードルあげて、

考えてばかりで、

お友達とお食事したいなあと

思ったりするから、

余計に身動きとれなくなるの

かもしれないね

みなさんのお食事会とかみると

いいなって思う気持ちがあるから

かな(?)

誰かに逢えると

1人の時、寂しいココロが

消えるんですね

ムスメとの参戦もムスメが

おばさんの私といるのが

恥ずかしくって、話してもらえない

けど、いるだけでココロ強かった

んだなあと改めて思いました

いつもムスメ、冷たいから、

私、1人参戦したいって思った

時があって、実際実現したけど、

冷たくってもムスメの存在は

大きかった

いるだけ安心できたし、

マスコットみたいなもんかな。

ムスメ、すぐ怒るけど、癒しな

存在かな

(一応褒めておこう)

健人くんのソロコン、

とってもカッコよかったです

()

オープン二ングは

白シャツ、黒ネクタイ、

黒のスーツ

今の髪型の健人くん、

大好きだから、

カッコよくって

ライブの感想は次回に

書こうかな(?)

健人くんのライブが終わり、

mちゃんが夜の健人くんとの

ライブへ向かった後、

ずっとずっとドキドキしていた、

1人お出かけをしました

今回はとてもついていて、

地下鉄がスムーズに乗れて、

目的地まで行けた()

やっぱり、私は一人ってとても

苦手だなあと思いつつ、

Missionを達成したので、

とりあえずよしとしよう

さすがにみんなで

ワイワイ楽しそうなところで

一人ゴハンはできなかった

Missionクリアして、まだまだ

時間があるけど、

帰ることにしました。

本当はもっと楽しみたかったけど、

大都会で一人って寂しかったなあ。

私の周り、一人なんて誰もいなかった

場所へ行きました

みんな楽しそうだった(?)

東京駅へ戻るとまたまた新幹線の

時間もいい時間で、

お茶買いたかったけど、

自販機で珍しく並んでいたので、

買えず、売り子さんから買おうと

思ったら、その時間はなぜ来ない

のに乗ってしまい、

お茶を買えず()

行きも帰りもお隣も来なかったから、

のんびりできました。

健人くんのソロ曲、聞いて思い出して

一曲だけ、聴けなかった

妹にメールすると駅の近くにいるから、

向かえに行くと言ってくれて、

帰り、迎えに来てもらって、

私、急いで改札出て、ムスメと

妹に駆け寄るとムスメ、引いてた

ムスメに、健人くんの私にとって、

衝撃な話をしたら、

シューイチで見たよ。

まさか、また泣いたの、

騒いだのって言われ、

泣いたって

言ったら、

ムスメに怒られた

mちゃんとお話した時と

ムスメも

同じこと言われました

ムスメの場合、プラスだけど、

ママ、何でそうなるの?

なぜそんな気持ちになるか、

意味わからないとムスメに

叱られ、妹も引いてた

一人Missionの話、

二人には、少しだけ

褒めてもらった

東京へ行ったら、楽しいとこ、

たくさんあるよね

行きたいとこ、たくさんあるんだけど

なあ()

みせコドモのフライヤーと

ここさけカフェのMissionは

できなかった

mちゃんとNちゃんにオススメ

してもらったけど()

私には、新宿はハードル高すぎ

Mission:K忘れそう。

私のひとりごとにおつきあいいただいた

みなさん、ありがとうございます

健人くんのソロコンへ行けるって

とてもありがたいのに、

いろんな感情にもなり、

私、健人くんのファンでいいのかなって、

健人くんを見下ろして見守りました。

健人くんのつむじ見れて、

かわいいかった(//////)

この衣装の健人くんに

逢いたかったなあ()

Nちゃん、mちゃん、ステキな

プレゼントありがとうね

()