抱っこ抱っこ。

こんばんは

プチリトミック教室、玉松理子です。

本日はご訪問下さり、ありがとうございます

1歳児クラス、すなわち1歳から2歳になるお友達は

まだまだお母さんの抱っこが大好き

ママは大変なんですよね()

今日も聞こえました

ママー!だっこー

ならば楽しく抱っこの歌をという訳で、

お母さんに抱っこしてもらいながら

だっこだっこ作二俣泉を歌いました。

が、これでは終わりません。

一回歌い終わると、お友達はみんな

お隣のお母さんへ渡されます。

また歌い終わるとお隣へ。

はじめは??という表情だったお友達も

さすがにの表情に。

お母さんと離れていくわけですからね(;)

へっちゃらのお友達もおりましたが

みんなと一緒に、お歌と共に抱っこは

少しハードでしたが、楽しかったぁ

だっこだっこはこちらの本にございます。

短いく覚えやすい歌が多いので、レッスンで大活躍

広告を非表示にする