テレビねた娘にチャンネルとられちゅう

世界のはてまでいって、嫌いじゃないんだけど出川の企画は別。2回くらいまでは面白かったけど飽きた。なにが楽しいの、娘はゲラゲラ笑い中。

なぜ6回も続くかわからない。

イライラする。

去年は調子悪くて、こういうとき、当たり散らして、娘にワンセグでみろとかだったけど、

そこまでいいかなんで

去年までの何年かほんと病気で調子悪かったのね、と思う。

しかしくだらないぞ数回で充分じゃん。まだ続くのかな。というか30分かな仕方ないと思ったら一時間まるまるスペシャ

暴れたくなってきた(/o)

昨日夜テレビ東京

うつぼかずらの夢、

泥そうなドラマみて

かなり珍しく来週から気になる。もと愛人も父親もクズだと思うけど、現実あるから厳しいね。不倫は大人の問題だからあってもまだしも、子どものお金も取り上げるのね。あるんだろうな〜、怨まれそうで私なら出来ないわ。恐い恐い。

それにしても今日朝起きてぼんやり過ごしたら、原爆関係午後はなんにもテレビでとりあげてない。

なんだかね、震災から年重ねるに加速して原爆とりあげなくなったかも。

隠蔽か?

原爆のあと被爆者の後遺症とか、今思うと、過少にみせて隠蔽してきたのかなと。

なんで去年の核兵器廃絶の話し合いに日本は乗らなかったの

意図はなんだ。不気味。まだ本気で原発産業輸出するつもりかな。

核兵器より原発

少なくともインドの原発大国化は国際的に縮小へ対話できないのかな。10年30年後地球の大問題。

福島原発の負の問題、厳しすぎるけど今オープンにしてかないと、世界中の問題なのにね。何度も起きたら人類滅亡問題だし。