2017/08/06

おばあさんってさ、みんな褒めてくれるボーダーが低いから大好き!笑

安いシンプルな黒T着てるだけで

オシャレだねぇ〜何でも似合うねぇ〜

って言ってくれたし笑

私がコンプレックスの、外面が大人しくて八方美人になっちゃうとこ

女性らしくて素敵だねぇ〜

て言ってくれてなんか嬉しかったぜゥゥッ

私も人にそんな風にサラッと褒められる人になりたいなあ

でもって今日はすんごく充実してた。

やばーい私幸せだ〜

知らない環境来るのかなり怖かったけど

すごいいいとこだった。。

また新しい経験できて嬉しす。

生きてくのが益楽しみっす。

ハッハッハーーーー!!!

広告を非表示にする