宿題自由研究

夏休みの大量の宿題。片っ端からやっつけはじめました

自由研究。

課題模索し

1番興味のあること。

解剖。。。

(ありえへんきもちわるぃ。。母)

図書館に行き資料探し。

ネットでの資料探し。

レポートにまとめ

ちなみに。

私苦手ですし

なんとか。

誰かに任せれないか。。。

こんな時は

これはお盆のコミュニケーション企画

として

娘とおじいちゃまとでやり遂げていただこう笑笑

というのも

うちのおじいちゃまは寿司職人。

魚といえば

おじいちゃまやろ。

てことで。

思春期真っ只中、

なかなかゆっくり会えない孫娘。

最高のおじいちゃま孝行

2人で考えだし

明日はおじいちゃま頼りで

さかな解剖

久ゆっくり会えて頼られちゃう状況に今日から準備万端楽しみにしているそうです

あまりにも楽しみにし過ぎて

私の準備予定のさかなを

おじいちゃままで準備してるらしく

かぶりましたので

急遽

自宅で解剖予行練習。。。

コレはパパと。

興味シンシン。。

自ら

切り開き

内臓全摘。。。

しかも。

お目目まで

水晶体や

とのぞいてるし。。。

しかし。

すごすぎる。。。

そして

すべての臓器を確認し

胃の内容物まで。。

これ以上は。

写メ遠慮いたします。。

お見苦しい映像失礼しました。

明日に向け。

しっかり予習できました

その後、この命

美味しくいただきました

しかし。

私は。。。

ほんま

すごすぎる。

明日

頑張れょ

広告を非表示にする