お盆休み

もうすぐお盆休みだー。

することないから「すること」を作ろう♪

...と思って、読書用の本をたくさん買ってきたのですが、楽しそうな本を選びすぎて、夏休み前に読み終わってしまいそうな勢いです(笑)

本以外で、今はまっているのは、スカパーでやっている「オスマン帝国のなんちゃら」ってやつ。

ラテンドラマでも韓流ドラマでもなく、トルコドラマでやんす♪

王様はかっこよくないが、主人公はなかなか美人です。

これからいじめとか、ドロドロしそうで楽しみです。

今日のランチは「カップヌードル:イカ墨ブラックシーフード」ってやつをみつけて買ってみたのだが、イカ墨ペーストを入れると、びっくりするぐらい真っ黒になったぞ(笑)

若干食欲がうせそうな色だ。

しかし味はよかったぞ。

暑さに負けずにがんばろーーー

広告を非表示にする