ばあちゃん受難!ぜぇんぶあたし!

おはようございます

通常長い夏休みに突入しましたね!

遠方組の方もホテルお泊まりディズニーで、パラダイスな時間が始まりました

私は教職にたずさわっている身であり、またお稽古事の指導もしておりまして、この間年配の生徒さんのお話が楽しかったです

60代後半くらいでいらっしゃるかしら。

彼女は私がディズニーファンであることをご存知です。

さんは夏休み、お孫さんとか遊びにくるの?

いや、ようやく孫のお守りは卒業で、今年はきません。昔はよくディズニーに行ってました。

いいねえ

なんだか舞浜のホテルを娘がとってくれて2泊、孫たちと合計6人で泊まりました。ベッドもお部屋も真っ赤っかで、ちょっと落ち着かなかったわねえ

あら、アンバサダーのミッキーマウスルームじゃんあたしもまだ泊まってないぃ(TT)。

それも、2泊(ノ)

私はミッキちゃんにいだかれたい

次の日はミッキーたちがくるレストランで食事しました。なんかいっぱいぬいぐるみがくるので、落ち着いて食べられないの。

あら、それシェフミッキー。それも、私まだ(TT)

ホームページより

娘がミッキーと一緒に写真撮ればって言うんだけど、恥ずかしくてとらなかったわ

私はとりたい!!!

3日目はシーの中にあるホテルに泊まったんです。そこはサービスがよくて素敵でしたよ。

それはホテルミラコスタ、それもまだ泊まったことない(TT)(TT)(TT)。。うらやましいうらやましい

あらすごいじゃない。ディズニーたのしかったでしょ!

それが、私はいつも赤ちゃんのお守りと場所の待機で、ここで待ってて!ばっかりで、、

でも、素敵なホテルに泊まれてよかったですね。うらやましい

ホテルの予約をするのは娘、お会計はぜぇんぶあたし!

合計6人分でも、孫が一緒だからたのしかったです

あちゃーーーー!

私も子どもたちが巣立って孫とディズニーにいく時、散財できるよう、貯蓄しなきゃーー

がんばろ!!