翡翠の欠片?

金魚すくいって

翡翠の欠片のテーマなの?

翡翠は確か買ってない

気がしたな。

焼きそばパン先輩が

でてないから。(笑)

でも

サブキャラ扱いで

出てるのかしら?

詳しくわかんないけど

欠片カケラシリーズは

なんか自分のなかで

鴉取家のみなさんに

決まっているだろう!

って感じなんで。(笑)

小さい可愛い子だからかな(笑)

あれっ

焼きそばパン先輩の

誕生日って

もうすぐじゃないか!?

先輩は我が輩に

小さくても

可愛くても

男なんだよ!

っていう

たまんねぇなおい!!っていう

胸キュンを

多分、最初に教えてくれた

いま思えば、

我が輩が可愛い男の子に対して

変態全開!になる

きっかけを作った

男なんでしょうね(笑)

焼きそばパン先輩!

あなたの着火のせいで

今の立派に育った変態が

できてしまったのだよ!

焼きそばパン先輩はね

焼きそばパンのようにね、

一見、攻撃力が低そうなのに

え?ネタキャラでしょ?

と軽く見ていたのに

知るたびに破壊力やばいのが

わかってくるような

実は小麦色の炭水化物に

小麦色の炭水化物を

サンドしちゃってたような

なにそれよく考えたらすごい!

って

とにかく可愛くて色気あって

ワイルドな男なんです!

クリスタルガイ()

広告を非表示にする