病院

あれからさらに大きなレバー状の物が出てしまい即電話しました。

そしたら、早く来てくださいとのことだったので、診察終了してたけど、見てもらいました。

病院着いて割とすぐにエコーしてくださいました。ありがとうございます。

もうエコー前は私大泣きです。看護師さんにティッシュもらい慰めてもらいました。

そして先生登場。

初めての男性先生。でも優しい。

まず、出血を見てもらいましたが、まだこれから出るそうです。。

次にエコー。

パクパクというんでしょうか。心拍確認出来ました!卵黄嚢も見えました!

ただ胎芽は76みり

前回6w0d18

今回6w5d76

前回も小さくて今日も小さくないですか?

しかも胎嚢が見えづらいし、大きくなってない気がする。涙

不安ばっかり。

今日のエコー

胎嚢がわかりづらい

ちなみに胎嚢の近くに血の塊がいくつかあるからまた塊が出るかもらしいです。

次は焦らずにいよう。

広告を非表示にする