最近の私たち

ラブラブっぷりは変わっていません。

むしろパワーアップです。

何がって、

私たち今まで付き合ってから毎日の電話は

ほぼ欠かしたことがないんですよね。

しかも1時間以上があたりまえ。

まあ、毎日は会えないですから。

それが最近パワーアップしてきまして

彼のお仕事のお昼休憩中も電話しますし

朝起きてからも電話するようになってしまいましてね

もう、空いてる時間は

どちらかが仕事でない限りは

必ず電話するようになりましたね。

ええ、相変わらず相手はあまりしゃべりませんので

私ばかりですよね、しゃべるの。

ええ、しんどいですよね。

もう、一人漫談ですよね。

これ、結婚したら止まるのか

さらに進化を遂げるのかは分かりませんが

とにかく、まだラブラブしています。

ええ、腹立たしいでしょう。

ふぁっふぁっふぁっ

このブログを目にしてくださった方の中に

こんなラブラブ、すぐ終わるで。

別れる時のブログ見るの楽しみで

ここを覗くぜ

という方がいればいいなと思います。

なぜなら

別れないですからね。

悔しい思いをしていただきたい!性格悪い

広告を非表示にする