2017/08/08火22火ジェームススキナー緊急対談

2017/08/08火22火

ジェームススキナー緊急対談

お世話に成ります。m()m

産婦人科領域専門女子専門

メンタルヘルス薬剤師

メンタリスト松葉芳典です。

ブックメーカー投資を研究して居ます。

地方を見る事を仕事にしています。

ジェームススキナー緊急対談

川島和正さんのコラムです。

ジェームススキナー川島和正8/22緊急対談

成功の9ステップや7つの習慣で有名な

成功研究家のジェームススキナー先生と

私川島和正が8/22夜10時から緊急対談します。

場所はどこかと言いますと

スキナー先生はアメリカで、私は香港で

FACEBOOKライブを使っての

全世界向けライブ配信になります。

打ち合わせ一切なしのため

何を話すのかは未定ですが

ジェームススキナーマニアの私としては

みなさんのお役に立てる質問をしようと思います。

10年以上前に神田先生との対談があり

私はその対談から、かなり多くを学んだのですが

それを目指して頑張りたいと思います。

というわけで、あなたも

より大きな成功を目指している場合には

ぜひ私のFACEBOOKを見て

対談を聞いていただけましたら嬉しく思います。

私が神田先生とスキナー先生との

対談を聞いたことがきっかけで

大きく前進できたように

あなたの人生もぐっとよくなるかもしれません。

川島和正FACEBOOK

松葉よしのり公式LINEです!

気楽に申請ください()

スマホからはコチラをクリックして、

確認ボタンを押すだけで大丈夫です。

LINEに登録して頂きましたら、

地方から飛躍的に伸びたい人は

ジャンプ!とコメントして下さい。

メルカリに興味のある方は、

メルカリとコメントして下さい。

ブックメーカー投資に興味のある方は、

ブックメーカーとコメントして下さい。

不動産に興味のある方は、

FDSとコメントして下さい。

メンタルヘルスにご興味のある方は、

メンタルとコメントして下さい。

メンタルヘルス

産婦人科領域専門

女子専門メンタルヘルス薬剤師

ご相談はこちらから。